ブログ

頭が かゆい, 薄毛 と 食生活( 油っぽいもの)

「おはようございます。

彼が朝、起きて、きのうも寝てるときに無意識に頭を掻いてなかったので、【SN シャンプー】と【SN エッセンシャルオイル】、なごやさんのケア・カウンセリングの効果が少なからず出はじめたかナ?と、言っていました。

私もそばにいて、臭いが気にならなくなりました。

彼の家は遺伝的に薄毛家系で、食事にも気をつけて、と思っているのですが、これが中々難しい~。

特に食事はストレスをためる原因になるらしく、反動でか、外で油っこいラーメンとかフライド・ポテトとか、フライド・チキンとかを、パカパカ食べてしまう様です。。。」

それでもマッサージは風呂上がりにまじめにやっているので、相当気にしている様です。」 ⇒【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】から 10年ほど前にお二人でデイズニーとセットで上京された折にご来店いただきました。

その際、”彼”の顔肌が気になってお顔剃りとその後のケアもご提案して、「やって良かった!!」とお二人ともども、喜んでいただきました。

その後、ズーと、通販で二人のお手伝いを続けています。

奥様は乾燥しやすいお肌のお手入れに、最近はシミなどのエイジング・ケアもオーダーいただきます。

※感想・お声はご来店数日後のメールからです。

頭髪/頭皮ケア専門サロン「なごやしずえ理容室」東京目黒区祐天寺

Same Category

more