ブログ

天使の輪no ヘナカラー

(顔が赤くなる様なメッセージを頂きまして恐縮に存じております。)

ヘナ・トリートメント後、「ワ!!、ツルツル、サラサラ」と感嘆のお声をいただきました。

なごやしずえ理容室では、一部にまとまって生えてきた白髪にも対応しつつ、 天使の輪ができる艶やかなヘナトリートメント・レシピを独自に作っております。 !(^^)!

ご紹介いただいた日焼けで超・発水毛のご友人のヘナカラーのレシピも考えました。 (^^♪

今回は夏休みにご子息といらした、スイスとイタリア、ドイツの旅のデジタル画像を一緒に拝見させていただいて、 一緒に旅した感じで愉しかった!!です。 

そのご子息のヘアカットも担当させていただきました。

頭髪/頭皮ケア専門サロン「なごやしずえ理容室」東京目黒区祐天寺

Same Category

more