ブログ

脂漏性皮膚炎に悩む頭皮にやさしいノンジアミンなヘアカラー

病院で、「もう治らない脂漏性皮膚炎」と言われて大変悩んでおいでだったそうです。

検索ご来店をいただきました。

ご家族のご病気をきっかけに脂漏性皮膚炎を発症されたそうです。

病院でな治らないと言われて大変な悩んでおいででした。
強い心配事や睡眠不足は免疫力を低下させ、それまで何でもなく使っていたシャンプーがマイナスの方向に働いてしまった様です。。。 痒いのは痛みより辛いことがあるのですネ(>_<)

【SNシャンプー&リンス】【SN竹炭クレイ】etc で、少しでも改善のお手伝いができてうれしく存じております。
(エッセンシャルイルはアロマセラピストの資格をお持ちのため、お手持ちのアイテムで対応していただきました。)

そして、チラっとあるくらいの目立ち始めた気になる白髪のカラーリングのご相談をいただきました。
頭皮にやさしく【SNシャンプー】とも相性の良い、新しい塩基性のキュプアスカラバターでのヘアカラーを、 なごやしずえ理容室の自身の頭髪をお示ししてにご紹介しました。

そして今回、ご本人の自毛の黒髪に近い色調に複数のカラーをレシピしてカラー剤を調合しました。
そして頭皮にはつけない様、ゼロテクでカラーリングをしました。 頭皮には刺激なく、やさしい。

そして髪はアマゾンに自生する樹木キュプアスの実から採れる種子のキュプアスバターのオイル分でツルツル、艶良く仕上がり、白髪もカバーリングされて、お喜びでした。

少しでもお手伝いができて【SNシャンプー/なごやしずえ理容室】も嬉しい限りです。(*^^)v

また、200倍拡大チェックで、脂漏性皮膚炎になりやすい脂症体質でもあるご様子のため、女性でもおこりやすい細毛・薄毛を予防する養・育毛のご案内もさせていただきました。

頭髪/頭皮ケア専門サロン「なごやしずえ理容室」東京目黒区祐天寺

Same Category

more