ブログ

ストレートパーマなど化学的・人工的加工のスタイリング洗髪

ベストセラー『続・買ってはいけない化粧品』に「買っても良いモノ」と掲載された時から 永年、SNシャンプーをご愛用いただいていらっしゃるご家族の方からお問い合わせをいただきました。

ご自身はストレートパーマをかけていて、化学的に加工した髪で、仕上がりが今一つというお悩みでした、、、

そこで掲載画像のシャンプー&リンスがご所望という、お問い合わせをいただきました。

なごやしずえ理容室/webショップに新登場のシルフィストハーブフィットシャンプーと同じ会社の製品です。

が、メーカー直販はしないスタンスです。

そこで、SNシャンプーとともに発送はできないか?と、いうお問い合わせをいただきました。

そのため、メーカーからなごやしずえ理容室までの送料を別途プラスさせていただいて、一緒に配送するという お手伝いをいたしました。 契約上、webショップ展開NGのアイテムについても、それぞれの相手先メーカーの方針に従って、そしてお振込み確認後に配送させていただいております。

上記の様なケースには問い合わせフォームもご活用いただきます様、ご案内いたします。 (スマホからも対応可能です) よろしくお願いいたします。

頭髪/頭皮ケア専門サロン「なごやしずえ理容室」東京目黒区祐天寺

Same Category

more