ブログ

SN竹炭クレイwithエッセンシャルオイルの効果を実感

S・Nエッセンシャル・オイル相当気にいってます。

お風呂に入る時のみならず、朝のシャワーだけの時にも使っています!!!
これは、私に思わず使用させてしまう、そんな力をもってますね。

使用感について、下記にコメントします。ご一読下さい。

SN竹炭クレイwithSNエッセンシャル・オイルの私にとっての魅力は、下記です。

香りがイイ マッサージ店などでよく嗅ぐ香り! 爽快な使用感 SN竹炭クレイだけをつけた時より、冷やっとして気持ちイイ。

痒い場合は特に痒みを抑える。
そして使用後も頭皮がスッとして気持ちイイ。

脂分のヌルヌルがかなり取れる! そしてここが一番推したいポイントです!

SNエッセンシャル・オイルって、精油なんですよね?
油なのに脂を落とすのって、面白い気がしますが、たしかに実感として、感じています。

私の使用法は、SN竹炭クレイ with SNエッセンシャル・オイルを軽くマッサージしながら、頭に塗りたくった後、体を洗ってる間に少し時間を置き(といっても、2、3分ですね。)、その後、SNシャンプーで洗い流す、というものです。

SNシャンプーは以前よりズーッと、常に使用していましたが、仕事で2、3日風呂に入らなかった後であろうが、SN竹炭クレイ with SNエッセンシャル・オイルのスカルプパックは、頭皮の脂・ヌルヌル感を除去してくれるという感覚を持っています。 凄いです!

使用後、額などは、額などは、「ヌルヌル」ではなく、「ツルツル」していますよ。

頭髪/頭皮ケア専門サロン「なごやしずえ理容室」東京目黒区祐天寺

Same Category

more