ブログ

頭皮 ニキビ のシャンプー シャンプー法

《Q》「【SNシャンプー】で洗っているのに、頭皮にニキビができる」と、カットにご来店時に伺いました。

《A》200倍拡大チェックをして、 2度洗いをされているかを確認させていただき、洗髪習慣を変えていただくご案内をしました。 【SNシャンプー】であっても洗い方も大切なのです。 (^^♪

人は生きている限り新陳代謝しています。毛根の立場で考えると、やはり洗って、育ちやすい環境を作って欲しい。

数日おきに洗うというのは、持ち主の都合?であって、生きている毛根が話せたら、「きちんと洗って」と言うのではないかと思います。

そして、毎日何人ものお客様の毛根を200倍に拡大して見続けている 【なごやしずえ理容室】では、年齢には関係なく、まじめ?に【SNシャンプー】で、<SNシャンプー法>を続けている方はやはり、好結果となって現れています=脱毛が減り、髪にコシが出て来る etc 。

そして、頻繁に洗うからこそ、安全性の高い【SNシャンプー】をご使用いただきたいのです。

★形状リニューアルにより、価格改定を通知されていたため、特許を取得の洗髪ブラシもオススメし、画像の様なご感想をいただきました。 (^^♪

また、農業を勉強されてのご感想「今の農業は化学ですヨ」に接して、理容も今は、同様に、科学であり、化学だとお応えしました。

頭髪/頭皮ケア専門サロン「なごやしずえ理容室」東京目黒区祐天寺

Same Category

more