ブログ

頭ニキビ to 脂漏性湿疹


「かみさんに言われたよ、中学生でもないのに、それも頭にブツブツ、頭の白いニキビ作って、ナゴヤさんに見てもらったらって」 ⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から 弊シャンプーをお使いでこの春の時期くらいでできるというのは、、、.シャンプーで2度洗いをしていらっしゃいますよネ!

200倍拡大チェックをしてみましょうか?。 

、、、所々、赤くなっていますネ、、、 

体調はいかがですか?

Q「今年はなんか調子悪い」
⇒『SNシャンプー/なごやしずえ理容室』から 厄年くらいでいらっやいますか?

その年頃は、免疫や代謝=汗かきになったり、ホルモンのバランスが変わるのだそうです。。。

医学的に言うと40歳は初老なのだそうですヨ。

血液検査受けていらっしゃいますか?

【SN竹炭クレイ】に真菌にも働く精油=【SNエッセンシャルオイル】をブレンドして毛根スカルプパックをして、 お顔剃りをして、【SNシャンプー】で洗髪し、自然乾燥ではなく機能性ドライヤーで乾燥させて、改善のサポートをしましょう。

★毛穴に付随して皮脂腺があるので、体調や食生活によって頭ニキビはできやすいですよネ。 (^_^)v

ホームケアで1番簡単なのは、いつもの様に【SNシャンプー】で洗髪して、 天然カンフル(樟脳オイル)使用の薬用の、髭剃りあとやニキビ予防、汗の汚れの清浄、除菌などのスキンケア、薄毛や細毛、 脱毛、ふけ・かゆみ、脂性などヘアケアにも有効なローション《リグラクール》をつけて、機能性ドライヤーで乾す、でしょうか?

頭髪/頭皮ケア専門サロン「なごやしずえ理容室」東京目黒区祐天寺

Same Category

more